アメリカから、こんにちは

”こどもたち”のひとり、前田です。
これまで主に私がこのWebページを管理してきたのですが、
ここしばらく更新が途絶えてました。
なぜかと申しますと、私自身が、アメリカに引越ししたからです。
(いまこんなところに住んでいます)
アメリカから、こんにちは

引越しといいましても11ヶ月すれば浜松にまた戻ってくるのですが
8月末に日本を発って、その後どたばたしてまったくこのページに
手をつけられませんでした。

それでも引越しから1ヶ月と1週間がたって、なんとか落ち着いてきました。
引越し前の話では、どうやらこのページの管理をどなたかに引き継ぐという
ことにはならなかったようですね。これからも私が主にこのページの
更新作業を行っていくことになるのでしょう。

”こどもたち”の皆様へ、(内部連絡です)
こちらはどうやら落ち着いてきました。
もし、書き込むべき記事をメールで送ってくだされば、
こちらからWeb情報を更新します。
今後ともよろしくお願いします!


同じカテゴリー(その他)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アメリカから、こんにちは
    コメント(0)